SSブログ

ちょっと休稿することに^^; [その他]

いやはや、今年ほど多忙な年はありません。仕事もメチャクチャ忙しいし、プライベート
でもゴタゴタ続き^^;
てな訳で皆さんの記事拝見してnice!押すのと、ちょっとしたコメントを書くのが精一杯
な、この頃です。

記事ネタはあるのですが、何せ書く暇と気力が無い状況ですので、ご容赦頂けますように
お願い致します。

いつ再開出来るかな・・・・・仕事は27日で切り上げようとしていますが(この日まで
休み無しのノンストップ(T-T))
、他の要因で落ち着ける時間が取れなくなるかも・・・
でも、プチ記事程度は書きたいなとは思っておりますので(^^ゞ

皆様は良い年末とクリスマスをお過ごし下さいネ!!!
自分は来年はユックリ出来る事を期待しつつ^^;

では・・・・・・・・・・・・

nice!(81)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 28

YUTAじい

おはようございます。
ゆっくりと英気を養って下さい。
by YUTAじい (2016-12-16 06:32) 

green_blue_sky

仕事など、あわただしい時は、ゆっくりと時間をお過ごしください。

by green_blue_sky (2016-12-16 06:51) 

よーちゃん

お仕事もハードなご様子。
無理せずのんびり行きましょ(^-^)
by よーちゃん (2016-12-16 08:39) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。無理なくが一番ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-16 09:17) 

馬爺

おはようございます。
忙しい年末ですからねそんな時には無理しないで書く余裕が出来てからでもいいのではないですか。
お身体には気をつけてくださいね。
by 馬爺 (2016-12-16 09:22) 

くまら

無理はしちゃいけないですよ~
by くまら (2016-12-16 10:28) 

ワンモア

再開をお待ちしております(^^)
by ワンモア (2016-12-16 11:48) 

NO14Ruggerman

毎日更新されている方は私からすると魔法使い、2〜3日おきでも神ってるようにお見受けしてます。
マイペースが一番ですよ。
by NO14Ruggerman (2016-12-16 13:55) 

青山実花

お忙しそうですね。
無理せず、マイペースでいきましょう^^
by 青山実花 (2016-12-16 19:01) 

美美

無理せずご自愛くださいね。
私なんて無断でお休みしちゃいました^^;
by 美美 (2016-12-16 22:41) 

ちょいのり

生活優先です!
ブログは二の次三の次でよいと思います。
ボクも今クライマックスなのですが(くそ忙しい・・・
仕事的には人数も例年より増え、休日のローテーションもいいので踏ん張れていますが、そのうち訪問すらやめてぐったりさっさと寝てしまうかもです^^;

by ちょいのり (2016-12-17 02:37) 

Hide

無理をして身体を壊したら、それこそお手上げです><
さあ!ゆっくりお休み下さい、それは出来ませんね!
今年の仕事のスケジュールですが、例年よりタイトで
どうもおかしいのです?何なんでしょう?

by Hide (2016-12-17 03:02) 

kinkin

>ALL
手抜き返事でゴメンナサイm(_ _)m
皆さん労い、ご心配頂きありがとうございます。
仕事の方に専念させて頂こうかと思います。皆さんも今月は
忙しいのかと思います。人の事言えませんが、お体ご自愛下さい。
by kinkin (2016-12-17 05:44) 

獏

同感です(涙)
年明けまでサボります(@w@;)

by 獏 (2016-12-17 10:10) 

kinkin

>獏さん
そちらもですか・・・・・お互い倒れない程度に頑張りましょう^^;
by kinkin (2016-12-17 17:22) 

ロートレー

現役の皆様年末お疲れ様です。
私の時間を分けてあげたいです(笑)
by ロートレー (2016-12-17 22:12) 

向日葵

お疲れ様です。
ワタクシも、pc開ける間がなかなか取れません・・!!

良い年末と良いお年を!!
by 向日葵 (2016-12-18 03:24) 

kinkin

>ロートレーさん
替わってもらえるなら替わって欲しいです・・・・^^;

>向日葵さん
そちらもお忙しそうですね。
年末年始、自分は慌ただしくなりそうです。

by kinkin (2016-12-18 05:33) 

さといも野郎

お疲れ様です。体調お気をつけて!
by さといも野郎 (2016-12-18 15:13) 

kinkin

>さといも野郎さん
お気遣いありがとうございます、今日もハードな一日でした。
このコメ、電車のなかで書いてます(^^ゞ飯食ったらすぐ寝ま~~す。
by kinkin (2016-12-18 19:48) 

えーちゃん

コメントも無理しなくていいよ(^^;
by えーちゃん (2016-12-19 06:27) 

馬爺

あの花は11月に帆船を見に行った時に写したものなんですよ、綺麗な花は元気をくれますね。
by 馬爺 (2016-12-19 09:36) 

kinkin

>えーちゃんさん
ありがとうございます、せめてもの意思表示ですので(^^ゞ

>馬爺さん
どうりで、今月では無いよなって思っていました^^;
花は気持ちを和ませてくれたりして良いですよね。

by kinkin (2016-12-19 21:57) 

風来鶏

たかがブログですから、お好きな時に記事をアップすれば宜しいかと…(^^;;
私などは、どうしようもない時の為に「本日休業」の看板(写真)を掲げるよう準備しております(^_-)
by 風来鶏 (2016-12-20 00:09) 

kinkin

>風来鶏さん
そうなんですけどね・・・・^^;
by kinkin (2016-12-20 05:31) 

トータン

お忙しそうですね~ 私はあまり忙しいってここはないのですが 腑抜けになってしまったようで 私も気力がなくなっています(^^;
by トータン (2016-12-20 12:52) 

kinkin

>トータンさん
最近は毎朝ドリンク剤のお世話になりつつ、見えない支え棒で
体を支えつつ仕事しています^^;
正月は疲れの反動で寝正月かな・・・・・記事もそのあたりから
復活か???
by kinkin (2016-12-20 22:00) 

orange

お察しします。
また機会がありましたらお目にかかりたいです^^*
ご自愛なさってお過ごしください。
by orange (2016-12-30 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。