SSブログ

JA1AX野村氏を偲ぶ会 [アマチュア無線]

なぜTopにこの記事を持ってこなかったかと言うと、やっぱり暗い話題は避けたいと
思い避けた次第です。(故人には申し訳ありませんが)

横浜中華街の広東飯店で3/26にサイレントキー(アマチュア無線用語でお亡くなりに
なったと言う意味)された、JA1YCS横浜クラブの名誉会長であられた故JA1AX野村
OMの偲ぶ会に参加してきました。

横浜クラブの会員他、JARL関係者など色々な方のご参加で盛大ながら氏を
悼む会でした。
DSC00898.JPG

・故JA1AX野村氏のQSLカード他
さすが日本のアマチュア無線の黎明期からのOMであった故人、数々のQSLカードや
色々な資料です。ちなみに下のカードが最後のQSLカードデザインだそうです。
DSC00903.JPG
QSL.jpg

故人の話が尽きないところでしたが、15時終了となりました。
改めて、故人のご冥福をお祈り致します。

   de JL1PEM

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。